人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おいしいパン☆




どもども久しぶりです。
今年2度目の風邪を引いてダウンしてました。
先月末にした雪かき作業が原因のよう。。。
頭痛と腹痛で1週間ほど苦しみました。(+_+)
短期間で2度も風邪を引くとは…免疫力が低下してるんでしょうね。
もう少し体鍛えよう… 066.gif

さてさて、

最近、うちでは市内の本町通にある
Petite Foret (プチットゥ フォレ)』と言うお店のパンにはまっています。
これまで自分好みのパンに巡り会ったことがないせいか
パンが食べたい!と思うことがあまりなかった私ですが、
プチフォレさんのパンに出会ってからは週1のペースで通っています。
他のパン屋さんと何が違うのか…
それはパンと具材のバランスです♪ 
それぞれが主張しすぎず、素材の味を引き立てている。
まさにパンのIT革命や~☆  \(^◇^)/

機会があったら食べてみてねん♪049.gif


                   トマトと胡椒のブランシュ

  鶏きのこパイ             プチパン           ソーセージフランス

おいしいパン☆_f0103803_1610441.jpg

                     ↑ 
            1番好きな「抹チョメロンパン」♪
            外側の生地が茶味。それにホワイトチョコがちりばめてある。
            中はフワフワの癒されパン(´▽`).。.:*・°☆
by shiro-pi | 2008-02-04 18:43 | + days +
<< 一挙にup * handmade * >>