人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サッカー




日曜日に市内のサッカー場で開催された
「岩手県サッカー選手権大会」の決勝を見てきました。
サッカーにはあまり…いや、ほとんど興味が無いのですが(^^;)
旦那が行ってみようと言うので、入場料1人1000円払って
初めてのサッカー観戦をしてきました。

この大会で優勝したチームは
天皇杯全日本サッカー選手権大会に岩手県代表としてでることになるらしい。
そのせいか選手も応援団も力が入ってました。
最初は、持っていったおやつに気を取られていた私でしたが、
試合を見ているうちに夢中になり、
気付いたら「いけいけ!」とか「あ~ぁ」とか応援してました…(* ̄ω ̄*) ポッ
ドリブルのテクニックとか間近で見ると、すごい!
Jリーグの選手やベッカム(しか知らない…)なんかはもっとすごいんだろうなぁ。
サッカーなんて点が入るときしか面白くないじゃんって思っていたけど、
その過程も面白いものなんだと、なんとなくだけど分かりました。(^-^)

FCガンジュ vs 富士大
サッカー_f0103803_16481449.jpg

試合開始直後のゴ~ル!ハヤッ                   ボールが入った決定的瞬間
                                                 ↓
サッカー_f0103803_16482555.jpg




おまけコーナー

~ある日の夕暮れ~ 

綺麗だったもんだから部屋からパチッと♪

サッカー_f0103803_16484775.jpg

by shiro-pi | 2007-09-04 17:32 | + days +
<< 最近のハンドメイド お盆明け >>