人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わーい♪ ヽ(^◇^)ノ




ココイチカレー(CoCo壱番屋)のお食事券が当たりましたー
なんと3,000円分も!
先日、旦那とココイチに行ったときに
テーブルにアンケートハガキがあったので記入して送ってみたのですが、
それが当たったようです。
いや~、送ってみるもんですね。

このお食事券をはじめ、最近くじ運がなんとなく好調な感じ☆

この前は、スーパーのガラポン抽選で1等がでて
お米5㎏、かもめのたまご、炊き込みご飯の素のセットが当たったし、

先々週はたまたま買ったロト6(400円分購入)で
4等10,200円が当たったのねん♪

よしよし、この調子で来週から発売のサマージャンボ宝くじ高額当選も…ウシシ


なーんてね。 ゞ(≧ε≦; )プッ
あまり欲張っていると神様に「そんな強欲なヤツには当ててやらん!」と
言われそうなので、謙虚な気持ちで過ごそうと思います。(* ̄ω ̄*)ムヨクヨ

でも当たったら嬉しいなぁ…

わーい♪ ヽ(^◇^)ノ_f0103803_14575314.jpg

by shiro-pi | 2007-07-09 15:10 | + days +
<< 生食!? グッタリさん o( _ _ )o >>