人気ブログランキング | 話題のタグを見る
** 癒されzakka **




明日から天気が悪くなる予報なので、
今日のうちに…と、朝から洗濯機フル稼働で洗濯しまくりました。
それから廊下と台所を水ぶき、部屋に掃除機をかけて、鉢の植え替え…
いや~1週間ぶんは働いた。
えらいっ!
コーヒーを飲んで一息ってとこです。( -o-)u~~~

先日、委託販売をお願いしている雑貨屋さん「コレクティブモード」で
かわいい雑貨を発見しました。

♪ ひつじ・うさぎ型の手作り石けん ♪
使うのがもったいないなくて部屋に飾ってます。
タグに「ゲストソープや旅行用に…」って書いてありました。
確かに、旅先でこんなかわいい石けんでもてなされたら嬉しいかも♪
** 癒されzakka **_f0103803_1101642.jpg

♪ フルーツボタン ♪
オレンジとグレープフルーツの形をしたボタンです。
このボタンも手作りなのだそう。└|゚ロ゚|┘
すごい。どうやって作るんだろう…気になる。
ポーチや洋服のワンポイントに使えそうだな~と考えてます。
これまた使うのがもったいない。
気に入ったボタンやレース、布は手放すのがさみしくてなかなか使えません。
いつまでも手元に置いて眺めてたい。
かわいい物は見ているだけで癒されます。ヽ(´ー`)ノ
** 癒されzakka **_f0103803_1173811.jpg

by shiro-pi | 2006-04-17 11:39 | + zakka +
<< 祝♪オーダー (*^∇^)ノノ... ☆★☆ コラボレーション ☆★☆ >>