人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だいじょぶだァ-




だいじょぶだァ-_f0103803_224128.jpg先日、姉から誕生日プレゼントが届きました。
さすがお姉様、私が好きなものをちゃんと心得ていて
どれもにんまり顔がゆるんでしまうものばかり。( ̄m ̄*)

中でも気に入ったのは
「東村山名物 
   だいじょぶだァ-どら焼」
このネーミングも「東村山」と書いてあるところですんなり納得です。


味はと言うと「黒糖風味」。黒糖の香りがふわっと鼻にぬけ、
粒あんと絶妙なハーモニーを奏で…まぁまぁ普通のどら焼きでした。
そう言えば、志村けんが3つの太鼓を合体させたものを叩いてたけど、
あれって何の意味があったのかな?
だいじょぶだァ-_f0103803_2241662.jpgそんな疑問を残しつつ、
さてもうひとつ気に入ったもの、
「タラコキューピーストラップ」。
さっそく、携帯に付けてみました。
1年ほど前から携帯にお供している先輩ワンコと初対面です。
いい具合に調和してます(?)
これからよろしくね♪
気付いたらいなくなっていたと言うことがないよう、大事に持ち歩きたいと思います。
おねーたまありがとう。(´∇`)ノ
by shiro-pi | 2006-03-31 22:31 | + zakka +
<< ** Lavender と ... 雪 >>