人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉




おととい、雫石方面に紅葉狩りに行ってきました~(*^v^*)
平地の紅葉はまだこれからって感じですけど、
山はすっかり色づいてました。 
紅葉_f0103803_1032617.jpg


網張りスキー場です。
紅葉_f0103803_1034197.jpg


展望リフトが動いてました。
紅葉_f0103803_1035753.jpg


網張温泉の横の階段を少し降りたところに足湯コーナーがありました。
紅葉_f0103803_1041171.jpg


白濁の硫黄泉できもちええ~♪ 紅葉を見ながらまったり足湯☆
紅葉_f0103803_105319.jpg


赤、黄色、オレンジ、緑、グラデーションがキレイでした。
もうすぐ冬がやってくるんだなぁ。
紅葉_f0103803_1051349.jpg



こちらは先月末、ぶどうの産地「大迫」に行ったときの写真です。
産直近くの歩道に沿ってブドウ棚が植えられていました。
紅葉_f0103803_1021274.jpg


たわわに実ってました。
自由にとって食べていいみたいです。
でも、高いところにあるので手が届かない・・・。
ググッと手を伸ばしたら、かろうじて1粒とれたのでいただきました♪甘くておいしかった~
紅葉_f0103803_1053840.jpg


紅葉_f0103803_105477.jpg


その後、産直で「紅伊豆」と「藤稔」と言うぶどうを買って帰りました。
「藤稔」は大粒で種が入っていないぶどうです。すご~く甘かった!この品種オススメです。
また来年も買いに行くぞい♪
紅葉_f0103803_10303022.jpg

by shiro-pi | 2009-10-19 10:33 | + days +
<< キャミワンピ 手作り教室2~☆ >>