人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キノコ祭り♪





6日(火曜日)からコレクティヴモードさんで
森とキノコ祭り♪展
が開催されています♪
今日は、そのイベント用に作ったものと、
他に納品したものをUPしたいと思います。パチパチパチ


まずは、きのこ祭りに参加のきのこポーチ
ファスナーは20センチ。マチは4センチとってあります。
表側はコットン。
キノコ祭り♪_f0103803_2117812.jpg


裏側はウール地。ポケットをつけました。^^
キノコ祭り♪_f0103803_21184692.jpg


きのこの部分は羊毛フェルトをチクチク埋め込み、ビーズをつけて、
ポイントにフェルトのリボン。
キノコ祭り♪_f0103803_21191417.jpg


内布はパープルの小花柄。
キノコ祭り♪_f0103803_21194193.jpg


こっちはミニきのこポーチ
フェルトにいろんな色の羊毛フェルトを埋め込んでみました。
小さい割に、手間と時間がかかりました。。。(_ _)
写真撮るの忘れちゃったけど、後ろ側には同じく羊毛フェルトでちっこい虫をつけました。
お見せできなかったのが悔やまれます。(ノ_<。)かわいくできたのにぃ
キノコ祭り♪_f0103803_21205242.jpg


こちらは数ヶ月前に作ったエプロンワンピです。
重ね着に重宝しそうです。
キノコ祭り♪_f0103803_2121723.jpg


これも春くらいに作ったものです。
キノコ祭り♪_f0103803_212264.jpg


布が余ったのでストールを作り、おまけにしました。
キノコ祭り♪_f0103803_21223593.jpg


これは先月納品した、七分袖ノーカラージャケットです。
キノコ祭り♪_f0103803_21235813.jpg


付けるボタンを探しに、市内の手芸屋さんをあちこち歩き回ったのですが、
ピピッとくるものが見つからなかったので、自分でくるみボタンを作ってつけました。
テカテカしたボタンより、かえってこっちの方がかわいくて、結果オーライでした♪ ^^イヒ
キノコ祭り♪_f0103803_21241074.jpg

by shiro-pi | 2009-10-07 23:30 | + handmade +
<< 手作り教室1~☆ シルバーウィーク >>