久々の…




更新です。(;´▽`A

最近作ってお店に納品したものをUPしま~す。


フリルワンピ
ガーゼ生地でワンピを作りました。 
ローウエストで切り替えてあります。
袖丈は七~八分くらいです。
f0103803_1149111.jpg


胸元にフリルをつけました。
f0103803_11413810.jpg


GLOBAL WORKのフード付きロングカーデと。
f0103803_11414973.jpg


去年買ったSM2のダウンジャケットと。
f0103803_1142162.jpg


キャミワンピ
ギンガムチェックと、黒のリネンでドレス風キャミワンピを作りました。
f0103803_11421286.jpg


肩ひもにストラップを付けて長さを調節できるようにしました。
f0103803_11422282.jpg


ボタン式で脱着ラクチンです。
一応、ボタンのついてる方が背中ですが、後ろ前どっちに着ても大丈夫そうです。
f0103803_11423367.jpg


黒リネンキャミワンピ
これは前に作った黒リネンのキャミワンピ。
f0103803_1142446.jpg


ふわふわポーチ
表布はボア素材でフワフワです。
ファスナーの持ち手に鈴のチャームを付けました。
f0103803_1147331.jpg


内布は花柄056.gif
f0103803_11471324.jpg


以上です。(*´ω`*)

きのこポーチの追加注文を頂いたので(。→‿←。)ビツクリ
これから急いで作りま~す!
ε=ε=ε=ε=ε=(o^^)o

[PR]
# by shiro-pi | 2009-12-17 12:10 | + handmade +
キャミワンピ




久しぶりにキャミワンピを作りました。(*´ω`*)

これはお友達にオーダー頂いたものです。

Sたん、お待たせしてしまってごめんよ~

茶色のチェック地です。
f0103803_1593457.jpg


持ってる服に合わせてみました。 

合皮のジャケットと.。.:*・°☆
f0103803_159468.jpg


ニットプルオーバーと.。.:*・°☆
f0103803_1595645.jpg



スレンダーなお友達なので、ボリュームが調節できるように脇にひもを付けました。
前、後ろどっちで結んでもOKです。^^   ↓ これは後ろです
f0103803_1510910.jpg


気に入ってもらえるといいなぁ…(´ω`)
[PR]
# by shiro-pi | 2009-11-08 15:20 | + handmade +
紅葉




おととい、雫石方面に紅葉狩りに行ってきました~(*^v^*)
平地の紅葉はまだこれからって感じですけど、
山はすっかり色づいてました。 
f0103803_1032617.jpg


網張りスキー場です。
f0103803_1034197.jpg


展望リフトが動いてました。
f0103803_1035753.jpg


網張温泉の横の階段を少し降りたところに足湯コーナーがありました。
f0103803_1041171.jpg


白濁の硫黄泉できもちええ~♪ 紅葉を見ながらまったり足湯☆
f0103803_105319.jpg


赤、黄色、オレンジ、緑、グラデーションがキレイでした。
もうすぐ冬がやってくるんだなぁ。
f0103803_1051349.jpg



こちらは先月末、ぶどうの産地「大迫」に行ったときの写真です。
産直近くの歩道に沿ってブドウ棚が植えられていました。
f0103803_1021274.jpg


たわわに実ってました。
自由にとって食べていいみたいです。
でも、高いところにあるので手が届かない・・・。
ググッと手を伸ばしたら、かろうじて1粒とれたのでいただきました♪甘くておいしかった~
f0103803_1053840.jpg


f0103803_105477.jpg


その後、産直で「紅伊豆」と「藤稔」と言うぶどうを買って帰りました。
「藤稔」は大粒で種が入っていないぶどうです。すご~く甘かった!この品種オススメです。
また来年も買いに行くぞい♪
f0103803_10303022.jpg

[PR]
# by shiro-pi | 2009-10-19 10:33 | + days +