人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みてみて~♪




新年早々、嬉しい出来事がありました♪
「あおむしストラップ」が当たったのです!  (*^^)//""""オォ~!
これは『にこにこ屋』さんというネットショップの賞品です。
年末にアンケートの抽選をやっていて、
応募したところ見事当選いたしました。

『にこにこ屋』さんは、手作りのフェルト雑貨をネットで販売されてるお店で
バッグやキーケース、ポーチ、小物入れ、お人形などなど
ふんわりほっこり優しい気持ちにさせられる商品ばかり並んでいます。

最初にお店を訪れたときに
商品の中の「あおむしピンクッション」に一目惚れ♪(。-_-。)ゝポッ
でも、時既に遅しsoldoutだったのです…
がっかりしていたのですが、このようにあおむしちゃんに会うことが出来ました。
さっそく、ケイタイに付けました。“キノコマン”とも仲良くしてます。
(“キノコマン”の詳細は+++zakka+++カテゴリへ~)

お店には他にも、“はりねずみ”や“にこにこちゃん”、“もとこさん”といった
かわいいキャラクターがいます。
中でも“もとこさん”の後ろ姿は素敵です。
手作りなのですべて1点もの とのことなので、お買い逃しのないよう
是非癒されにのぞいてみてください♪
アドレスはこちら↓
http://nikonikoya.web.fc2.com/

かわいいでしょ♪
オメメが愛くるしいぃ
みてみて~♪_f0103803_225546.jpg



同封されていた『にこにこ』屋さんのポストカード♪
みてみて~♪_f0103803_22551986.jpg

by shiro-pi | 2007-01-08 00:14 | + days +
<< 白鳥とうどん .。・:*:・゚`☆、。・:*... >>