人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ついに!




“カメラの付いた携帯”を購入しました! (^^)//""""パチパチパチ
ダンナに「もう少し待てばもっと良いのが出るから…」と言われ続けて3年、
まだかな、まだかなと我慢してきました。(ノ_<。)
ドコモの903iシリーズが出ると知り、我慢の限界だった私は
今回は何が何でも買ってやる!と決意し、ボーナスが支給されたと同時に電器屋へ。
やっとカメラの付いた携帯を手に入れました。
これで、ブログの更新も少しはマメにできるかな。(?)
デジカメが壊れたところだったし、ちょうど良かった♪(^-^)
SO903iです↓
ついに!_f0103803_23443186.jpg
※ラブラブ雪だるまは
コレクティブモードで購入したものです。















***最近のハンドメイド***
“冬っぽいコースター”を作りました。
素材はウール、リネン、ワッフル地です。
ついに!_f0103803_23504914.jpg












コーデュロイでワンピース(ハウスウエア)を作りました。
こげ茶に白の格子模様です。
襟回りにオフホワイトのレースをつけました。
タートルに合わせて着るとちょうどよい感じです。
ついに!_f0103803_23522313.jpgついに!_f0103803_23523321.jpg
















う~ん、なんか画像がいまいちだな…
うまく撮るコツとかあるんですかね~
もう少し勉強してみます。(-_-;)ウム
by shiro-pi | 2006-12-17 23:55 | + handmade +
<< .。・:*:・゚`☆、。・:*... 最近 >>