人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドキドキした~!




花巻東vs明豊の試合見ました~?
いや~野球って最後まで分からないもんですね~
もう9回からはどきどきして怖くてテレビ中継が見れませんでした。
途中でテレビを消して、ドキドキしていたんですが、
近所の人の拍手と歓声が聞こえてきて、
そこで勝利したことが分かりました。
ふぅ、良かった良かった。

でも、雄星君の怪我大丈夫かなぁ。。。
次の試合はあさってだそうですが、
それまでに良くなってくれることを祈ります。
他の選手達も連戦で疲れがたまっている状態でしょうね。(;_;)
頑張れと言うのは酷かもしれないけど、
とにかく、どんな状況でも前進あるのみ
全力を出して戦って欲しいです。
次の試合も応援するゾ~♪ ヽ(´▽`)/



と、お話は変わって



昨日、出張の旦那を迎えに空港へ行ってきました。
花巻空港、4月に新ターミナルがオープンしたんですね。
キレイになってたし、空港までの道路も整備されてました。
ドキドキした~!_f0103803_1415342.jpg


少し早めに着いたので、展望デッキに行ってみました。
ドキドキした~!_f0103803_14151866.jpg


到着した飛行機。
ドキドキした~!_f0103803_14154098.jpg


こっちの飛行機は今まさにtake off
ドキドキした~!_f0103803_14155553.jpg

飛行機、かっこいい~
この風景見てたら、なんだか旅に行きたくなりました。(´ω`)


それでですね、
その後、ターミナル内のおみやげ屋さんを見ていたら
面白いものを発見したのです。
↓これこれ チョコパンストラップ
ドキドキした~!_f0103803_1416218.jpg

ほんとにチョコパンそっくりに作られていて、
見た目はもちろん、手触りもパンそのもの。
低反発クッションのようなものでできてる感じで、
握るとムギュ。開くと戻ります。
あとね、これ香りもちゃんとついてて、チョコパンの甘い香りがするんです。
すっかり気に入ってしまって、気付くと握ってます。(^m^ )
ドキドキした~!_f0103803_14165232.jpg

裏側の焼き加減もパンと見間違うくらい精巧にできてるんですよー。
なので、小さいお子さんは気をつけないと食べてしまう可能性があります。。。

ほかにも小さいものでおまんじゅうの形をしたものと、
あと南部煎餅の形をしたものもありました。
久々に面白いものを発見してウヒヒなshiro-piでした。( ̄m ̄*)
by shiro-pi | 2009-08-21 14:58 | + days +
<< 2009年夏 久々… >>